子なし駐妻の流産体験とその後 in USA

初妊娠、初期での稽留流産、そこから一歩踏み出すための記録

その後

本当に久しぶりにこのブログをあけました。

 

毎日それなりの方がこのブログに訪れていらっしゃるようで、驚いています。

流産された方が検索していらっしゃるのでしょうか。

 

こういった更新期間があいているブログは、きっとその後が気になってしまうと思うので、結論から報告しようと思って今ポストしてます。

 

昨年の夏、無事に出産をし、今は誰よりも大事な女の子を育てています。

妊娠初期に出血などもありましたが、本当に何事もなく出産しました。

強い子は、本当に強く産まれてくるものです。

そして、産まれた後も、成長曲線を越えそうなくらい健康に育ってくれています。

 

そして昨年末より日本に本帰国し、慌ただしいながらも日本の生活を楽しんでいます。

 

子育てで悩むこと、たくさんありますが、

子供と同じように私も親として成長させてもらっていると思い、頑張ります!