子なし駐妻の流産体験とその後 in USA

初妊娠、初期での稽留流産、そこから一歩踏み出すための記録

出血が続いています

12/4に検査薬で陽性判定が出たあと、クリスマス休暇などで忙しくしていたこともあり、あっという間に年が明けてしまいました。

 

手に入る限りの材料で、年越しそば・おせちを手作りし、なんとかアメリカでも日本らしい年末年始を迎えることができました。

 

身体の方はというと…12/24の夜から鮮血の出血をし、その後じわじわと茶色い出血が止まりません。

 

病院に初診の予約を入れるも、いつも通り1月の下旬が最速だと言われました。(アメリカの病院は9〜10週以降でないと診てくれないため。)

 

出血があることを伝えると、血液検査で正常妊娠がどうかを確かめるため、病院に併設するラボに行けとのこと。

先週の水曜と金曜、2回採血してきました。

 

結果は早くて明日出るはずですが、どうですかね…不安な年越し、年明けとなりました。